創作について


こちらの創作物は、広瀬の日々の妄想尚且つ、練習物を詰め合わせてできた物です。

「楽しく創る」をもっとうに、思いつきで更新しておりますので、全体的にユルユルの落書クオリティーです。

それでもOK!という、お心の広い方のみ閲覧をオススメします。

全てに共通して、物語はフィクションです。

各種創作の内容は以下のようになっていますので、苦手な表現がある方は回避して下さい。

(私自身、閲覧に対して苦手な表現というのがほとんどございませんので、もし心配りが足りなければ申し訳ないです)






ラブキャ☆

日常系猫擬人化四コマ。

猫大好き一家、鈴川家の猫達が皆男の子に!?
総勢34種類の猫男子に囲まれた、主人公千野子と様々な登場人物達の、ほのぼの猫ライフ。
毎日ゴロゴロ生きてます。

※男女共に猫耳のキャラクターばかりです。
(作中には猫に関する知識なども記載していますが、あくまで私調べと個人的感想ですので、あまり参考にはしないでください)





レスポアール平川
管理人ライフドタバタコメディー漫画。
各話でお話が完結する、コマ割り漫画です。

ど田舎にあるアパート「レスポアール平川」。
祖父から管理人を引き継いだ平川沙紀だったが、実は祖父は裏で「何でも屋」をしていた事が分かった。
妖怪の血縁だという、灰汁の強い住人達と、今日もドタバタと事件を解決する。

※ギャグとして、下ネタと下品な言葉使いがあります。
そして同性愛者(抱きつき程度の表現)のキャラクターも居ますので、極端に苦手な方はお気を付け下さい。





週来週神
和風ファンタジー創作
文章とアイコンとイラストでストーリーが進む形式です。全体的にシリアスめ。

天界に住む「週神」達は最高神より、下界で影を討つように命を受ける。
その為に自分に使えてくれる、使神を探しに旅に出たのだが・・・・
様々な人物の思考と思いが交差する中で、彼らは使神を見つけ出し、影を討つ事ができるのか?

※流血、暴力的シーンがありますので、極端に苦手な方はお気を付け下さい。
また、女装男装があまり異端視されない世界観ですので、一見では性が分からないようなキャラクターがいます。







inserted by FC2 system