イラスト

06のいつくさんより、週来週神の雷土を描いていただきました!
このイケメンが雷土ですと!!(☆▽☆)
素敵すぎて凝視できません!
まさか彼を描いていただける日が来るとは思いませんでした!
この鋭い視線に睨まれてビクビクしたいと思いつつ、女はめっぽう苦手な雷土なのです。
この溢れ出る色気・・・いつくさんの描かれるタッチで描くと、あんなに男臭い雷土でもこんなに美しく仕上がるのか、と感動しました!
いつくさん、雷土を描いてくださってありがとうございました!


いつく様サイトはこちらから→いつく様・06
※マナーを守っての閲覧をお願いしますね


inserted by FC2 system