イラスト

うみこんさんより、週来週神のシオウを描いていただきました!!
シオウ姉さん美しいです!(><)
部屋に溢れる穏やかな空気が素敵で、私もこの空間に入りたいです!
そして羽も見つめるシオウの視線がすごく色っぽくて、でも清楚で綺麗で見とれてしまいました(^^)
うみこんさんは、あまり大人のお姉さん系を描かれないとの事ですが、とてもそうとは思えない美しさです〜。
肩にかかる髪の毛が、個人的にツボです!
うみこんさん、素敵なシオウをありがとうございました!


うみこん様サイトはこちらから→うみこん様・もるすこ!
※マナーを守っての閲覧をお願いしますね


inserted by FC2 system