イラスト イラスト イラスト イラスト イラスト イラスト イラスト イラスト

いつくさんより、我が家の子と狐月さんのラミカ&キーホルダーいただきました!
まさか、こんなに作っていただけるなんて感激です(><)
物になって手に持てるって、なんて素敵なんでしょう!
キーホルダーも、表と裏が主神と使神になっていて嬉しいです〜。
可愛いチビチビの四人にニヤニヤが止まりません。
ラミカもカッコよく丁寧に作って下さって、机に飾らせていただきます(^^)
こんなに器用にグッツが作れるなんて、尊敬します!
いつくさん、素敵なイラストとグッツをありがとうございました!!


いつく様サイトはこちらから→いつく様・06
※マナーを守っての閲覧をお願いしますね


inserted by FC2 system