イラスト イラスト

いつくさんより衣装チェンジ絵いただきました!
鬼柳さんと、週来週神の雷土で着物を交換していただいてます〜♪
二人とも、とってもお似合いでニヨニヨしちゃいました(^^)
鬼柳さんは、髪形まで雷土風にアレンジしていただいて・・・・ハァ〜カッコイイ・・・
いつくさんの描かれる、独特の色気のある目線にため息しが出ません〜
それに、全身絵を描くのは大変だった事でしょう・・・本当、頭が上がりません。
無口な二人、着物交換して何を話しているのだろう?
などと想像を巡らせて、またニヤ気顔の止まらない広瀬でした。
いつくさん、素敵なイラストをありがとうございました!


いつく様サイトはこちらから→いつく様・06
※マナーを守っての閲覧をお願いしますね


inserted by FC2 system