イラスト
↑クリックで文字なし画像です↑
イラスト イラスト イラスト

いつくさんより手作りグッズ沢山いただきました!
これは凄い!!
タンブラーに、ラミカ、キーホルダー、巾着まで!
全部綺麗にラッピングまでしてくださって、本当に売り物みたいです!
そして、黄八と狐月さんのコンコンコンビが美しいのなんのって・・・・
この二人の怪しげに視線に挟まれて、ビクビクしたいです〜。
崇日と桃慈もコロコロしてて、可愛いです。
緊張気味の桃慈と、愛想を振りまいている崇日の表情が、なんとも二人らしくって、ほっこりしちゃいました(^^)
いつくさん、沢山我が家の子を描いて下さって、そしてグッズも作ってくださって、ありがとうございました!
大事に飾りますね!


いつく様サイトはこちらから→いつく様・06
※マナーを守っての閲覧をお願いしますね


inserted by FC2 system