イラスト
↑クリックで実寸大画像です↑


のゝ字さんが、ラブキャ☆のハツユキを描いてくださりました!
もう、かわゆい〜〜〜(^^*)
とろ〜んとした視線、ピコピコ猫耳、フワフワの髪、どれをとっても可愛くて仕方がありません!
シュークリームも美味しそうで、一つ頂きたくなります〜。
いっぱいシュークリームもらえて、嬉しそうにしているハツユキの表情にも視線が釘付けです。
髪とかフリルの描き込みも繊細で綺麗ですねぇ♪
細やかな描き込んで下さって、とても嬉しいです。 のゝ字さん、ハッツユキを描いて下さってありがとうございました!


のゝ字様サイトはこちらから→のゝ字様・のゝ字 綴り画帳
※マナーを守っての閲覧をお願いしますね


inserted by FC2 system