イラスト



いつくさんよりラブキャ☆のメメ、週神から黄八、レスポから雪乃のオリジナル缶バッチいただきました!
可愛過ぎる上に、このクオリティー!!
素晴らしいです(><)!
お久しぶりに遊んだ際にプレゼントいただきました!
もう可愛過ぎて、いただきた際に大興奮で(@@)
三つからそれぞれ描いていただけるなんて幸せ過ぎて涙が・・・(TOT)
ニコニコ笑顔のメメちゃん、そして不敵な笑みの雪乃嬢と黄八の旦那・・・
メメちゃんが無事な気がしないですね。

そしてピンク、黄色、水色の三色に分かれていて綺麗です(^^)
いつくさんの描かれるデフォルメ絵は本当可愛くて、プニプニほっぺをつっつきたくなりますね☆

いつくさん、いつも我が家の子を素敵に描いて下さって、ありがとうございます!!


いつく様サイトはこちらから→いつく様・06
※マナーを守っての閲覧をお願いしますね


inserted by FC2 system